おはようございますヒヨコ
今日は昨日よりも暑くなりそうですね💦
気温差で体調崩さないように
気をつけましょうグー


一昨日御来店くださった
リピーター様、初めまして様リボン
お客様のご都合やご事情がある中
お釣りの無いようにご準備くださり
誠にありがとうございます。
おすすめアニメ、笑ってくれてたら良いなぁと
思ってます気づき
靴擦れ、早く良くなりますように✨
まさかのご当地話に思わず花が咲きました。
たった一言で出身地がわかってしまうとは
驚きでしたびっくり
むしろ標準語だと思ってました爆笑
御来店くださったお客様方
ありがとうございました💕
また、お時間合いましたらお待ちしてます🌹


今週は
本日10日金曜日18時30分~23時
11日土曜日19時~23時
出勤ですクローバー

久しぶりの出勤で全身筋肉痛ですが😅
よろしくお願い致します🙏


本日も皆様と素敵なご縁がありますように星