走り回りたいくらい嬉しい事爆笑

こんばんは、るかですおねがい

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます爆笑

『そう言えば最近マッサージや整体行ってないわ~』
『体めっちゃ楽やねん』
『頭痛治ってきたで』
『体調良くなってきてるの分かるわ』

ここ数日続けて複数のリピーター様に頂戴したお言葉です爆笑

何よりも嬉しいお言葉で大号泣致しましたえーん
あ、ごめんなさい嘘をついてしまいました口笛
号泣してしまったらすっぴんになって誰か分からなくなってしまうため、何とか堪えてうるうるで止めましたおねがい

号泣する代わりにありがとうございますと手を合わせて拝んでしまいました照れ

このお仕事をしていて嬉しすぎるお言葉ですおねがい

ほんの少しではございますが頑張って来たことが報われた気がしてますますさらに腕をムキムキにしようと心に誓いましたウインク

ご新規のお客様も間を詰めてのご来店、感謝の気持ちでいっぱいです爆笑

これからも現状に満足する事無く頑張りますウインク

今後とも当店をよろしくお願い申し上げますおねがい

皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております照れ


🌻Hestia Ruka 🌻