こんにちはニコニコ
寒い月曜日の始まりですが
皆様、体調崩されてませんか?
先週、12月なのに汗ばむくらいの日があり
まさかの昨日は雪がチラつくという😅
寒暖差で体調崩してしまいそうですが
ここは食事、睡眠、しっかりとって
風邪ひかないように気をつけましょうね✊✨


🐰♡💞.。.:*・°🐰💞.。.:*🐰♡💞.。.:*・°🐰♡💞


先日9日土曜日
御来店くださったお客様方リボン
ありがとうございましたラブラブ


御指名くださったお客様リボン
私のヘルニアの心配してくださり
ありがとうございました。
またいつ爆発するかわからず
ヒヤヒヤしながらですが😅
体幹鍛えれるよう頑張ろうと思います(笑)
御来店ありがとうございました💕



御指名くださったお客様リボン
遠くからの御来店ありがとうございます。
お猫様のお話
凄く楽しかったです気づき
黒いお猫様の画像、
めちゃくちゃ可愛かったなぁ😍
今度は白いお猫様も見せてくださいね✨
御来店ありがとうございました💕


🐰♡💞.。.:*・°🐰💞.。.:*🐰♡💞.。.:*・°🐰♡💞



今週は21日木曜日18時30分~23時
            23日土曜日18時30分~23時
出勤ですクローバー


今週も皆様と素敵なご縁がありますように星