こんにちはうさぎ
今日はいつもより少し暖かいですね照れ
仕事放り投げて
ぽけーっとしたいのが本音です指差しw



先日22日土曜日
御来店くださった仲良し様リボン
怒涛の運搬、運転、作業
お疲れ様でしたニコニコ
聞いてるだけでも大変そうだと思いましたが
まだこの先も何回かあるだなんて…絶望
頑張ってくださいませグー
お疲れ後の運転だけは
本当に気をつけてくださいねにっこり
今回赤ちゃんちゃん動画見れなかったので
今度また見せてくださいね飛び出すハート
秘かに楽しみにしてるのです目がハート
いただいた入浴剤🛀
色は思ったより奇抜ではなかったですが
香りが凄い良くて
ハワイ気分満喫させていただきましたやしの木
ありがとうございました飛び出すハート
昨日はいつも大好き発汗です笑
ちょっとお忙しいみたいですが
次回またお会い出来るのを楽しみしてますウインク
御来店ありがとうございましたラブラブ



今週は手荒れが酷すぎて
両手に何枚も絆創膏貼りつつ
液体絆創膏塗りつつ
軟膏も塗りつつなのですが
指圧、オイルマッサージ中
どうしてもパカッと傷口が開いて出血して
お客様に御迷惑をおかけしてしまうので
力を加えても大丈夫な加減になりましたら
またのんびりですが
出勤しようと思うので
よろしくお願いいたしますクローバー



また皆様とご縁がありますように星