メリクリ★イヴ


本日も
エスティアへご来店下さいまして
ありがとうございます🤗

イヴの癒しに
ご指名していただけ感謝致します🎁


クリスマスツリークールなY様クリスマスツリー
お疲れモードでのご来店
強もみマッサージのご希望に
ついグイグイとΣ(・∀・;)
調子に乗っちゃい失礼しましたてへぺろ
気持ちいい〜そこそこキクーって
言われると私が癒やされちゃうんですよね爆笑
強もみが恋しくなったら是非会いに来てくださいねルンルン


クリスマスツリー不思議な紳士M様クリスマスツリー
とてもきめ細やかなM様の
すべすべした肌に癒やされた私。
きっとM様はそれを見透かさしていらしたでしょうね( ´◡‿ゝ◡`)
辛口評価も私にとっては学び。
🐣から素敵な🐔へ成長しなければっと
来年の目標が出来ました。
天然トジっ子ですがまた成長を覗きに来てくださいね🤗

今宵は
素敵なお時間を
ゆっくり
お過ごしくださいねトナカイトナカイトナカイ


ブルーサンタの
しょうこでした🎶