こんばんわ星空
一昨日1日火曜日
御来店くださったお客様方リボン
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
本指名のお客様リボン
お久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったですキラキラ
ちょこっと久しぶりって事で
最初、何だか緊張されてるみたいな
空気感でしたが
また沢山お話しできて
二度目ましてとは思えない程
素敵なお時間を過ごさせていただきました爆笑
施術中にもお話しましたが
お客様とお話してると
目から鱗みたいな話ばかりで
本当に些細なきっかけや考え方、見方
それだけで全然違う風に思えてきたり
本当に教えていただく事が沢山で
実はお客様の背中の後ろで
感動して泣きそうになったり
褒められすぎて
照れ隠しで恥ずかしくなったり
色んな感情が大渋滞してましたチュー
ブログについてもずっと読んでくださってるみたいで
本当に嬉しかったですキラキラ
ありがとうございますおねがい
そしてイヤな事があった時のアドバイスや
そんな時の考え方
今後、実践させていただきますねウインク
帰り道、上を向きながら笑顔で帰りました星空
またお会いできる日を楽しみにしてますニコニコ
決め台詞、改めておっしゃっていただいた事
感動しましたおねがい
御来店ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
初めましてのお客様リボン
仕事しすぎかも、って
施術始まってすぐにウトウトされていたので
会話少なめにしっかりめに施術させていただきましたニコニコ
後半、お帰り前にお話させていただいたのですが
私より大分お若いと思っていたら
まさかの同世代で
相当ビックリしましたびっくり
絶対、年齢よりお若く見えますキラキラ
そして近日中にお誕生日とゆう事で
おめでとうございますバースデーケーキ
お仕事凄く忙しいみたいですが
お身体、無理なさらないように
気を付けてくださいねピンク薔薇
次回ありましたら
今度はお邪魔でなければ
もう少しお話しさせてくださいニコニコ
御来店ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
明日4日
18時~23時出勤ですクローバー
 
 
こんな時期ですが
手が触れる場所には
アルコール除菌
室内換気
私自身は手洗い、うがい
体調管理万全にして
施術させていただきます。
 
 
 
皆様とご縁がありますように星