こんばんは🌟
昨日来て頂いたお客様ありがとうございました‼️
今日から暫くお休み頂きます٩(๑>∀<๑)۶

今日は今年初の野球観戦へ〜⚾️✨
ホンマはオープン戦行くはずやったのに、コロナのせいでなくなったからやっと念願の生観戦🤩
サンズ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆マルテは出やんのか😤笑

↓先発投手の西選手がウォーミングアップしてたビックリマーク

毎年恒例…阪神・広島戦は、もちろんタイガース側で応援してるけど密かに広島の菊池選手を応援してます📣🤗笑 
オリックス戦も観に行きたい(๑•̀ ₃ •́๑)‼
明日は父親の実家に行って御墓参りへ〜車

次は来週の土曜日に出勤する予定です音譜

p.s.試合始まって直ぐぐらいに、前の席のオッチャンに携帯の画面見せられて『テレビ映ってるで』って写メ見せられました(๑›ω‹๑)੭笑