こんばんわ、さくらです🌸


みなさまお元気ですか??

さくらは、課題に追われて泣きそうになってます(´;ω;`)
本当にさくらの学校が👹に見えて来ましたヽ(;▽;)ノ

さくらがやりたくて、選んだ学校だから乗り切ってみせます…(*_*)‼️

応援してくださいね😂✨




今週の土曜日24日12時から19時で出勤してます!🌸
楽しくお話しながら、お身体癒されに来てくださいな(*^^*)✨
3回目の出勤、2月最後の日です(´-`).。oO楽しみにお待ちしています♪






今ロングなんだけど、ショートヘアにしたい衝動に駆られてる💇💇
みなさまは、ロングとショートどっちが好きですか?💭💓


さくらは、今から課題と戦ってきます😂✨

それでは、土曜日お待ちしてます╰(*´︶`*)╯


🌸さくら🌸