本日 楽しい時間を 過ごさせて頂き ありがとうございました♥


出勤一番 ご一緒して頂いたO様、夜勤 お疲れ様でした。明日からも 又 頑張って下さいね✨ファイトー👍


F様、焼き芋&プリン🍰シュークリーム、ありがとうございました⤴焼き芋 ホクホクで 美味しかったです⤴


T様、色々と お気遣いして頂きまして ありがとうございました。デザート&紅茶も ありがとうございます♥


本日
ご一緒して頂いた お客様方、楽しい時間を ありがとうございましたm(._.)m


気持ちよかったよ!の一言、活力に なります☺



明日
11:00~18:00と なっておりますので

お時間合いましたら お誘い下さい♥