こんばんはニコニコ
めるです!

先日も
ご指名まじかるクラウンご来店ぽってりフラワー差し入れゆめみる宝石
ありがとうございましたラブラブ


{548E2AD3-CAE2-4F2C-9E81-256349A31E8C}


サンドイッチとからあげも…ピンクハート
いつもお昼ご飯一緒にいただいてくれて
ありがとうございます照れ乙女のトキメキ

ごちそうさまでした!!ラブ


年末でお忙しい中
ご来店ありがとうございましたお願い




もうすぐクリスマスということで
和泉府中の駅前も綺麗に
ライトアップされてしたよーウインク

みなさまクリスマスのご予定は
どうなっているのでしょうかキョロキョロ

めるは一人元気に
ケンタッキーに行こうか
迷っています…!!!笑


ちなみに、めるのところには
サンタは来ません!笑
毎年恒例です!!!ニコ
めるのお家は
小さい頃からサンタが来ない系の
お家でした…!ガーン
かわりに?といっていいのか
クリスマスツリーの根元?らへんに
サンタ宛に
ワインを置いていた記憶がありますグラサン

今年はサンタ宛にではなく!笑
自分宛にワイン置いておきまーすお願い



今週の出勤は
15日(木)と16日(金)
どちらも、
12時から20時まで
となっておりますウインク

来週も1日くらい出勤したいなあ…
と思ってますが
なんせ、レポートとお引っ越しで
バタバタしておりまして……ショボーン

出勤決まりましたら
またブログで報告します!!!


それでは、
また木曜日に…照れぽってりフラワー





めーるるっスライム