こんばんはおすましスワン
めるです!!
昨日も
ご来店ふんわり風船星ご指名まじかるクラウン差し入れぽってりフラワーおみやげうずまきキャンディ
ありがとうございましたっラブピンクハート

{BC0F98AE-E18E-4028-AB30-9CC446DECDA4}

おいしくいただきました!!!
ごちそうさまでしたっチューラブラブ



せっかくの休日
2日とも雨でしたねっ
ざんねん…ショボーン
来週は晴れるといいなあ…
お布団洗いたいんですよねキョロキョロ


めるの次の出勤は
明日月曜日です!!
12時から19時です流れ星

明後日の火曜日も
出勤しますが、
12時から17時までですふんわり風船星
いつもより短めーねこクッキー

来週もまた、
皆様に会えるのを
楽しみにしておりますラブラブラブ

それでは、
今週も一週間
おつかれさまでした乙女のトキメキ
また明日くまクッキー



おやすみなさーいおすましペガサスふんわりウイング


{A467C52A-588F-4461-8AD1-3F8235170802}




めーるるっスライム