チャオ唇

かずきの事知ってる人も
知らない人もよろしくね(≧▽≦)


昨日のお客さま遠くから
ありがとうございました
最初から最後まで
かずきにはビックリ
お話で楽しかったです
次回もビックリ話期待してるからね
(⑉°з°)-キラキラ



そして今もビックリな事件が




同じセラピストで憧れの
あんりさんのブログ内に
気になるとのラブメッセージが
Σ( ºωº )



嬉しいなぁ(o^^o)



気になっていただけた
かずきのHOUSEに
よかったら遊びにいらしてね









でーん

{775A5FBF-9E8A-486B-B3D7-0FB25A6817F8}



かずきの家は小さいのです




テラスは
都会の中のオアシス


ちょっとした息抜きに
利用させていただいてます


かずきは秘密基地と呼んでいますよ~





みんなからHESTIA
秘密基地と思える空間に
今日もなりますように~(^з^)-♡