今日もフルパワー全開でがんばったちさです付けまつげ

まだまだ入ったばかりの新米なのに
今日もご指名いただけて…キラキラ
感謝ですキラキラキラキラ

ご指名の方からリピーターの方、ご新規のお客様、
今日もたくさんの人と楽しい癒しの時間を過ごせましたクローバー
帰るときにみなさんが
にっこりすまいルン音符なのが嬉しいですハート

ブログ読んでる、という声も聞けて
めっちゃ嬉しくなりましたキラキラ

なんと言ってもきょうはずっとフル回転で
充実した1日でした❕ハナマルうずまき

と、
ここで
ちさの最近のマイブーム紹介ニコ

最近、無性に焼き鳥が食べたくて食べたくて
「食べたいものの画像検索をする」
これにハマってます。笑

焼き鳥…鳥
いつになったらありつけるかな…ショック

ということで

あしたからもがんばりましょうニコハート


右矢印ちさ

{6AB984D7-E4BE-4B05-85FA-BA42B552DF7C}