こんにちは。

アロマヒーリングセラピスト

行木亮子です。

 

「又カーブスの話かいなビックリマーク

というツッコミが聞こえて来そうですが(笑)

 

今朝は、昨日のブログに書きました通り

サロンにヘッド&ショルダーの施術を受けに来てくれた友人を連れてカーブスへ行きましたところ、

 

友人もカーブスでお知り合いに遭遇し、その方は赤羽のカーブスが出来たばかりの13年前からずっと通っているそうな目

 

私も初めて来た時に、うちのサロンにもカーブスにも長年通っているお客様に遭遇してウェルカムのハグをして貰いましたラブラブまさにカーブスの輪ビックリマーク

 

そして帰ってから家にある「縁起の良い日カレンダー」を見て気付いたのですが、今日は一粒が万倍になる、新しい事を始めるには最適な『一粒万倍日』ではありませんかビックリマーク運命的~キラキラ

 

 

彼女はフラダンスを習っているので、カーブスで身体能力が向上したら、きっと私のフットサルのように、より一層楽しく踊れるようになること間違いありませんアップ

 

ハッピーハッピ~~~音譜

彼女の初回体験日は私のサロン定休日の水曜日に決まったそうなので、しっかりと寄り添って、健康習慣のスタートを応援して来たいと思います虹

 

カーブス赤羽LaLaガーデン

 

私のサロンは赤羽カーブスの外階段からよく見える所にあるこちらです☺️

⬇️

リラクゼーションエステ&スクールSoin〜ソワン〜