こんにちは。
アロマヒーリングセラピスト
行木亮子です。

今日は午前中、2ヶ月ぶりのフットサルでした⚽️✨
早速カーブス効果が現れて、キック力・トラップ力が上がり、4ゴール決めて炎天下のビル屋上でのプレイでも全く息切れもしませんでした✨まだ体験+4回なのに、凄いぞカーブス❣️


昨日は常連のお客様から「力強さが全然違いますね!」と施術を褒められましたし、これは一生続けるしかありませんな😁 ゲロゲロッ🐸🐸💕


午後にサロンへ 「ヘッド&ショルダー」の施術を受けに来た友人にこの感動を熱く語ったところ、明日の朝早速一緒に行く事になりました😁


そうよそうよ❣️施術を受けに来てくれるのは嬉しいけれど、肩や背中の辛さ、根本的な原因は運動不足なのだから、暑いからと家に引きこもっていないで、朝から行くのよ❣️カーブスへ✊🔥


何だかすっかりカーブスの回し者みたいになっていますが😅 肩が腰がと言っている全ての人がこのサーキットトレーニングをやれば楽になるのではないかと思いますアップ


そんな訳で、明日のサロンは営業時間前にカーブスで気合いを入れてからのOpenとなります😁

皆様のご来店を心よりお待ちしております🌈


カーブス赤羽LaLaガーデン

 

私のサロンは赤羽カーブスの外階段からよく見える所にあるこちらです☺️

⬇️

リラクゼーションエステ&スクールSoin〜ソワン〜