こんにちは。

アロマヒーリングセラピスト

行木亮子(ゆうき りょうこ)です。


明日から7月。あっという間に一年の半分が過ぎようとしていますね😅

 

実は今月末、ワタクシとうとう52歳にしてカーブスデビューを果たしました❣️カーブスとは女性専用のサーキットトレーニングジムで、中高年向けのユル〜イジムです。最高90歳の女性も通っているとか👀✨カーブス赤羽LaLaガーデン

 

 

どうも近頃疲れが抜けにくく、背中の張りや首肩の痛みが出る事もしばしば。自主トレーニングではもう限界だ❗️と思い立ち、お客様や友人も通っているカーブスへ。私もそんな歳になったのだな〜😅

 

友人は「物足りなくて体験だけになっちゃったらごめんなさい」と言って体験したら、言われた動きがちっとも出来ず、「入会します❗️🙇‍♀️💦」となったそう(笑) 

 

私もそうかも😅と思いつつ体験を受けた所、やはりカーブスに通う女性の平均より片足スクワットがだいぶ出来ず💧二つのマシンを体験しただけで身体が軽くなったので、「入会します❗️🙇‍♀️💦」となりました😆

 

おまけに、だいぶ昔に初めてカーブスの話をして下さったうちのサロンのお客様も丁度その日カーブスにいらしていて、私の顔を見るなり駆け寄って来てウェルカムのハグをして下さり、もうこれは運命ですね(笑)

 

自宅からdoor-to-door徒歩1分の所にあるので、大雨🌧️でもドカ雪⛄️でも通えそうです👍

 

自分の身体が健康でなくては、人を癒すどころではありませんからね😅使えていなかった筋肉をしっかりと鍛えて、来月から益々パワーのある施術をしたいと思います💪✨

 

エイ、エイ、オー❗️✊

 

image

 

リラクゼーションエステ&スクールSoin〜ソワン〜