image

リピーターのお客様の感想🌼(女性)
もみほぐしマッサージ60分コース

「仕事をした次の日は自分でも体が凝ってるのがわかるんです!」ということで、前日にお仕事をされたそうで肩や腰がとてもお疲れでした。

施術中はたくさんお話しをして頂き楽しいお時間でした😊

施術後は「気持ち良かった〜!」
「エマさんは、エステサロンほど敷居も高くなくて、整骨院でもなくて、行きやすくてちょうど良い!!」
ととても嬉しいお言葉を頂きました😊

ありがとうございます!

これからもお客様が通いやすいサロンを目指していきたいです💐

次の日も「昨夜は久しぶりにグッスリ眠れました!本当に久しぶりの熟睡!」
とラインを頂き、ぐっすり眠れたみたいで良かったです☺️

嬉しい感想を送って頂いてありがとうございます😊

もみほぐしマッサージは寝つきが悪い方、寝てもなかなか疲れが取れない方にもすごくおすすめです🌿

今年一年頑張ったお体をリラクゼーションエマでいたわってあげませんか?

もみほぐしマッサージ60分 4000円(税込)
90分 5500円(税込)

諫早市上野町19-1 居酒屋幸猫(こねこ)3階
完全予約制
営業時間 8時30分〜施術終了18時
不定休
お支払い方法 現金のみ

リラクゼーションエマ 山口沙奈

#長崎#諫早#大村#島原#長崎マッサージ#長崎整体#長崎オイルマッサージ#長崎マタニティマッサージ#長崎リフレクソロジー#諫早マッサージ#諫早整体#諫早オイルマッサージ#諫早オイルリンパマッサージ#諫早マタニティマッサージ#諫早リフレクソロジー#諫早足つぼ#諫早カフェ#諫早エステ#大村マッサージ#大村整体#大村マタニティマッサージ#大村リフレクソロジー#大村リンパ#大村足つぼ#大村カフェ#島原マッサージ#島原マタニティマッサージ#島原カフェ#島原リフレクソロジー#島原足つぼ