自分に合ったヘアメイクプチ講座 | ドン底から一転セラピストになったシングルマザー
今日はヘアメイクの資格をお持ちで
エステ歴29年の笑顔が素敵な
荒山登美子先生

毎度おなじみ、師匠の池田麻美さん

ヘアメイクプチ講座を
開いていただきましたにへ


今回が2回目になるプチ講座ですが、
毎回違う自分に出会えますラブ



前回と違って眉毛は丸く優しい感じに
シャドウは夏っぽくグリーンを多めに
仕上げていただきましたきらきら

写真撮ってもらったり
とても楽しかったですハートぃっぱぃ



この顔を見てもらえば
おわかりでしょうらぶ②
気分は、るんるんです音符

このままどこか行きたぁぁぁい!!
って、毎回思います笑

私のモチベーションを高めてくれる
最高に素敵なお2人ですきらこれ



写真左池田麻美さんのブログはこちら

写真右荒山登美子さんのブログはこちら