埼玉県川口市/10歳&7歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

台紙付き写真収納と

スカイツリー×ポケモン

 

 

お出かけ先で撮った台紙付きの写真は

どのように収納していますかニコニコはてなマーク

 

 

 

収納の基本は

同じカテゴリーは近くに収納キラキラ

 

 

 
 

アルバム等の近くに

まとめておくのがおすすめウインク

 

我が家は写真コーナーの

一角へ収納しています音符

 

 

 

お出かけ先で撮影サービスがあったら

記念に買う派なので、

結構な量になっています爆  笑

 

 

 

 

こうしてまとめておくことで、

また同じ場所へ行った際は

成長を振り返ることができます音符

 

 

 
↑左:5年前、右:今年の夏
 
 
これはアクアパーク品川へ行った時の写真気づき
大きくなったな~と思いました爆  笑
 
 
 
 

夏休みが終わりましたねスイカ

 

夏休みの思い出の一つが、

スカイツリーへ行ったことハート

 

 

 
 
日が暮れる少し前の時間に
展望台へ昇ったことで、
夕暮れの景色と夜景と両方楽しめましたおねがい

 

 

 

 

 
 
9/24までポケモンとコラボ中で、
あちこちに装飾が飛び出すハート
 

 

 

 

 
 

ここでも写真を購入爆  笑

 

 

写真はすぐにしまうのではなく

しばらく飾って味わってから

しまっています照れ

 

 

 

 

台紙付きの写真は

1箇所にまとめて収納キラキラ

 

 

 

 

参考になりましたら嬉しいですハート

 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

リボンダイエットサポート→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪