埼玉県川口市/10歳&7歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

「もう以前の状況に

 戻りたくないです」

 

 

オンライン片づけレッスンを

受けてくださった

M様のBeforeAfterをご紹介ハート

 

お写真掲載許可ありがとうございます♪

 

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

今まで活用できていなかった

備付けの棚を定位置にしたことでスッキリ

片づく空間に爆  笑飛び出すハート

 

 

 
 
「家がすっきりすると
 本当に毎日気持ちいいですね。
 もう以前の状況に戻りたくないです」
 
 
毎日気持ちよさが
感じられて何よりですおねがい
 
本当に片づけはメリットしかないですね音符

 

 

 

 

 

お母さまのレッスンが

小物まで進んだため、

今回小学1年生のお子様に

レッスンをさせていただきましたハートのバルーン

 

 

今までお子様は対面のみ

としていましたが

ご相談いただきオンラインで

実施したところ、できましたキラキラ

 

 

小学生位以上のお子様であれば

オンラインでも

レッスンさせていただきますニコニコ

 

 

 
左:M様親子 右:私

 

 

夏休みにお子様とお片づけをされたい方、

お子様のレッスンについては

こちらもご覧くださいひまわり

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

リボンダイエットサポート→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪