埼玉県川口市/10歳&7歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

【片づけコンサルタント】

グローバル交流会

に参加しました

 

 

こんまり流片づけコンサルタントは、

世界約60カ国で900名以上が活躍中地球

 

 

 

 

海外からJapan Retreat Tourで
日本に訪れているコンサルタントの方達との
交流会がありました飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

 


学生時代に勉強したはずの
英語はほぼ何も覚えておらず泣

参加するまで不安でいっぱいでしたが
「ときめき(spark joy)」
という共通言語で
楽しく交流できました爆  笑
 
 
 
 
↑書道セッションの様子♪
 
 
会場には、こんまりさんもラブ

 

 

 

 

 

↑こんまりさんと3回目の2ショットハート

 

 

↑サインもいただけました

 

 

 

会食の会場は明治記念館キラキラ

 

初めて行ったのですが

お庭も建物も本当に素敵でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

日本のコンサルタントの方は

着物でいらしている方が多くて

うっとりおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

国を超えて志は一つキラキラ
「Organize the World」に向けて
自分にできることを

頑張りたいと改めて思った一日でしたおねがい

 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

リボンダイエットサポート→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪