埼玉県川口市/10歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

【開催】さいたま新都心の

マルシェに出店しました

 

 

 

さいたま新都心で開催された

けやきの下のマルシェに、

片づけ相談を出店しましたキラキラ

 

 

 
中央:私
 
 
吹き抜けでとても気持ちの良い
会場でしたおねがい
 

 

 

 

机は3人で力を合わせて装飾音符

 

見てください飛び出すハート

 

 

 

 

とても素敵だと思いませんかラブはてなマーク

 

 

 

 

 

 

「マルシェで片づけ相談

 できるなんてびっくりマーク

 

「それはどうやって

 畳むんですかはてなマーク

 

 

と大好評で、たくさんの方に

お越しいただきましたおねがい

 

 

 

 
 
来てくださった方、近くのブースの方、
通りすがりの方も皆さま素敵な方ばかりで、
人との交流の温かさを
感じて心が満たされた1日でしたリボン
 
 
他のブースでは可愛いハンドメイド作品が
たくさんラブ

 

 

こちらのポストカードを

購入させていただきましたハート

 

 

 
 
・・・・・ときめくラブ
 
 
 
終わった後は、3人で振り返りコーヒー
 
今回良かったところ、
次回改善したいところ
を話し合ってしっかり記録しました筋肉
 
 
 
次回、9/29(日)に出店しますキラキラ
 
また近くなりましたら
お知らせさせていただきますねウインク
 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

リボンダイエットサポート→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪