埼玉県川口市/10歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

【6/14(金)蕨】

子育て支援センターで

片づけミニ講座開催します

 

 

 

お知らせです気づき

 

 

6/14(金)、蕨の子育て支援センター

「ほっこり~の蕨中央」様にて

片づけミニ講座を開催しますハート

 

 

右矢印詳細はこちら

 

 
 
今年1月にオープンされた施設で、
親子ひろば、講座、一時託児等も
されている施設ですキラキラ

 

子どもが小さい頃、

「こんな施設が近所にあったら

 良かったのにおねがい

と思いましたハートのバルーン

 

 

 

講座では片づけのポイント、

また自立するお洋服のたたみ方を

お伝えします飛び出すハート

 

 

 

 

丸ブルー子どもが産まれてから、モノが増えて
   部屋がいつも散らかっているもやもや


丸ブルー安心安全で遊びやすい環境

     にしたいけれど、
     どうしたら良いのかわからないもやもや
 

丸ブルー日々育児と家事に追われて、
    心と時間になかなか余裕が持てないもやもや

 

 

という方のお役に立てるよう、

準備を進めておりますまじかるクラウン

 

 

お近くの方は

ぜひ遊びにいらしてくださいハート

 

 

 

 

 

私が片づけコンサルタントに認定されたのは

2020年9月で、コロナ禍の真っ只中

だったんですよねあせる

 

 

あの時を経験しているからこそ

いまの状況のありがたみがわかり、

リアルのイベントをどんどん

やっていきたいなぁと思っています爆  笑

 

 

こういう気持ちになれたのは、

痩せたことで人前に立つことに

抵抗がなくなったことも大きいです照れ

 

 

8月にも1件開催予定です飛び出すハート

またお知らせさせていただきますね音符

 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

リボンダイエットサポート→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪