埼玉県川口市/10歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

【開催】大宮で片づけセミナー

開催しました!

 

 

 

こんまり流片づけシニアコンサルタントの

ほりこしけいこさん

大宮で片づけセミナー開催しました花火

 

 

 
左:ほりこしけいこさん 右:私
 
 
前回開催したのは昨年の9月気づき
 
 
話し方が前回より上手になっていると
ほりこしけいこさんに褒めていただき、
自信になりましたおねがい
 
 
 
 
いや~リアル開催は
本当に楽しいですね爆  笑
 
 
参加してくださった方と
ワークも交えながら盛り上がりました飛び出すハート
 

 

 

 

いただいたご感想を一部ご紹介ブルー音符

 

 

リボンアウトプットする機会が多く

 楽しかったです。みんなの前で

 話すと理想がさらに明確になりました

 

 

リボンとても学びが多く何を話しても

 ほめてくださるのでモチベーションが

 上がりました。とにかく楽しかったです。

 

 

リボン短い時間に大切なことがギュギュッと

 詰まったセミナーでした。

 けいこさんとなつきさんが終始楽しそう

 にお話されるので、片づけって楽しそう、

 私もやりたいと思えました。

 

 

 
↑楽しそうに話す講師2人

 

 

 
 

↑飲食OKの会場だったのでお菓子をご用意♪

 

 

 

↑こんまりさんの著書等を手に取れるコーナーも

 

 

 

 

↑姉妹みたいと言われました♪嬉しい!

 

 

 

 

↑参加してくださったコンサルタントの方達と♪

 

 

 
↑会場入り口にて
 
 

 

 
↑会場にチラシ置かせていただいていました

 

 

 

皆さまと楽しい時間を過ごすことができて、
 
「準備を頑張って良かったハート
「企画して良かったハート
 
と心が満たされた1日になりました花火
 
 

ご参加くださった方々、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

リボンダイエットサポート→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪