埼玉県川口市/10歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

【5/17(金)大宮セミナー】

インスタライブ開催しました♪

 

 

 

GWが終わりましたねクローバー

 

家の片づけに取組まれた方も

いらっしゃるのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

もし「片づけに取組んでみたけれど

今いち片づかなかったもやもや

 

と感じている方がいたら、

5/17(金)大宮で開催する

片づけセミナーにいらしてくださいウインク

 

 

リアルで受けるセミナーは

得られることが大きいですし、

ご質問タイムも設けますキラキラ

 

 

 

 

一緒に講師を務める

ほりこしけいこさんと、

インスタライブを開催しましたハート

 

 

右矢印アーカイブはこちら

 
 
セミナーへの想い等を話しています音符
10分程なので、よろしければ
のぞいてみてください爆  笑
 
 
 
 
 

 

くら寿司のビッくらポンで

コナンの缶バッジが当たりましたラブ

 

 

 
↑豪華な3種類!
 
 
 
帰宅後、子ども達が
缶バッジコレクションを並べて
遊んでいました爆  笑

 

 

 
 
ほとんどが過去イベント等でもらった
缶バッジなのですが、
なくさないでまとめてあって
エライな~と思いました拍手キラキラ
 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪