埼玉県川口市/10歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

片づけをスタートする前に

やるべきこと

 

 

 

GW、とくに予定がなくて

家を片づけたい方も

いるのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

片づけをスタートする前に

やるべきこと、それは

 

 

「こんな部屋にしたいハート

と理想を描くことウインク

 

 

 

「部屋を片づけたい!」

 

それだけでは目的意識が

ハッキリせず、

挫折しがちあせる←経験あり

 

 

 

 

片づいた部屋で

やりたいことを思い浮かべて、

 

「こうなったら良いな飛び出すハート

 

とワクワクした気持ちを

感じることで行動に移せますサーフィン

 

 

 

 

そして言葉だけではなく

視覚でイメージできるとさらに強力なので、

理想の部屋の写真を探しましょうハートのバルーン

 

 

ちなみに私が理想として

描いた写真はこちら気づき

 

 

現在の我が家はこちら気づき

 

 

 

 

…理想が叶いました爆  笑花火

 

 

 

片づけレッスンを

お申込してくださった方に

まず理想のお部屋の写真を

お送りいただくのですが、

 

「我が家のような感じが理想」と

言ってくださる方もおねがい

もちろん違くても大丈夫ですウインク

 

 

 

 

先日の自宅公開動画、

たくさんの方に見ていただいていて

嬉しいです音符

 

 

 

 

「こんな部屋にしたい!」

 

 

そんな写真に出会ったら、

ぜひ保存しておいてくださいウインク

 

よく駅に置いてある

無料の住宅情報誌を見てみるのも

おすすめキラキラ

 

 

ちなみにあくまでイメージですので、

現状の間取り等と違ってもOKOK

 

 

片づけのモチベーションUPに役立つこと

間違いなしです爆  笑ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

GWですねカブト

 

前半、子ども達とコナンを観てきましたハート

 

 

 

 

 

コナンは昔から大好きですが、

映画館で観るのは大学生以来だったかも!?

 

 

ハラハラドキドキがたまらないですねラブ

幸せホルモンがたくさん出ました!笑

 

 

 

GW後半はお天気も良さそうですね晴れ

 

楽しいGWをお過ごしください音符

 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪