埼玉県川口市/10歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

冬物の保管クリーニング

&ムーミンバレーパーク

 

 

今年も冬物を

保管クリーニングへ出しましたピンク音符

 

 

 

 

毎年、4月上旬~10月上旬まで

約半年間保管クリーニングを

利用していますニコニコ

 

 

今年もリコーべの10点コースを利用キラキラ

 

集荷バッグのサイズは

約550×450×350で

 

丸ブルー夫のコート・ダウン

丸ブルー私のコート・ダウン

丸ブルー子供コート2点

   (140㎝サイズまで3点で1カウント)

丸ブルー夫のスーツ2セット

   (上下それぞれ1カウント)

丸ブルー私のワンピース1点

 

 

10点分納まりましたキラキラ

 

 

 

 

集荷バッグに「あなたに自由時間を!」

のメッセージがおねがい

 

 

かさばるコート類、クリーニング店に

持ち込むのも取り行くのも中々大変あせる

 

自宅で発送・受け取り

できるのが便利ですまじかるクラウン

 

 

こんな嬉しいサービスもハートのバルーン

 

 

 

 

保管ではないクリーニングに比べると

価格は高いかもしれませんが、

 

自宅で保管するとしても防虫剤やカバー等を

用意する必要があることを考えると

私は割高ではないと思っていますニコニコ

 

 

 

これから冬物をクリーニングに

出される方、

選択肢の1つとしておすすめですピンク音符

 

 

 

 

*

 

春休み、母&子ども達と

ムーミンバレーパークへラブラブ

 

 

 

 

大自然が気持ちよかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

キャラクターにも

たくさん会えました爆  笑

 

 
ミーに「しましま達」と
 呼ばれていた子ども達♪

 

 

 

帰宅後、長男がレゴでムーミンの世界を

作っていました爆  笑

 

 

 

 

春休みの楽しい思い出になり

良かったですハート

 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪