埼玉県川口市/10歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

【ご感想】お片付けは

カウンセリングだと思いました

 

 

 

「自分と今一度向き合いたい」

とお申込みくださったS様の

BeforeAfterのご紹介です花火

 


訪問6回でご卒業されました花束

 

 

Before

 

 

 

After

 

 
お写真掲載許可ありがとうございます♪
 
 
理想として描いていた、
 
 
ピンクハートお部屋でくつろぐ
ピンクハート勉強をする
ピンクハート本を読む
 
 
が叶えられるお部屋になりました爆  笑花火

 

 

 
ピンク薔薇なぜレッスンを受けようと思いましたか?
 

 

 

 

ピンク薔薇どのような変化がありましたか?

 

 

 

だんだんと前向きなお言葉が

多くなっていらっしゃったのが

印象的でしたおねがいハート

 

 

 

ピンク薔薇このレッスンをどんな人におすすめしたいですか?

 

 
 
 
S様、最後まで本当に頑張られましたおねがい花束
 

 

 

 

 
 


過去の自分が選択してきた
モノ達と向き合い、
今の自分がときめくモノだけを
残していくことで、
これからの自分がどうありたいかが
みえてきますダイヤモンド

 

 

 
↑本を「全出し」した時の様子

 

 


そして大切なモノを大切にできる
ようになると、自信になりますまじかるクラウン

 

Afterアクセサリー収納

 

 


最後はご実家から送られてきた写真全て
と向き合い、ときめくアルバムに
納まる量に選びきられました拍手


 

 

 

 

 
何冊ものアルバムが1冊に♪
 
 


いつでも振り返られる状態になった
ときめく思い出品は、
これからの人生で前向きなパワーを
与えてくれること間違いなしですウインクキラキラ

 

 

片づけ祭りを伴走させていただき

ありがとうございました桜

 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪