埼玉県川口市/10歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

ときめく収納の

つくり方

 

 

 

こんまり流片づけは

収納のときめきも大切にしますハートのバルーン

 

 

引出しの前面を飾るのは定番キラキラ

 

 

 

 

上差しこちらは私の衣類の引出し音符

 

FEILERが好きなので、

雑誌の付録だったFEILERのメモ帳

をはさんでいますラブ

 

 

フランスをテーマにしていたことも爆  笑

 

 

 
 

 

以下、お客様の引出しですハート

 

 

 
↑魚が好きなお子様のために引出しを海に♪

 

 

引出しの大きさに

合わせて画用紙を入れて

ポストカードをはさむ、

布を活用する等

飾り方は無限大飛び出すハート

 

 

 
↑猫と海がときめきなお客様♪
 
 

 

 

↑ときめくけれど使用しない布を活用♪

 


 

 

↑便箋を活用♪
 
 

無印良品の引出しは

「フロントインデックス」という

専用の商品がネット限定でありますよウインク

 

 

 

 

開けるたびにときめく引出し、

ぜひつくってみてくださいね音符

 
 
 
 
2月11日は結婚記念日でしたウエディングケーキ
 

 

 

 

今年で12周年ピンクハート

 

 

 
 
久しぶりに家族でおでかけ
できました音符
 

 

 

 

最近は日中は温かい日もあり、

春が待ち遠しいですね桜

 

 

 

↑この写真は長男が撮ってくれました♪

 

 

干支一周分の結婚生活を

送れたことに感謝です花束ハート

 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪