埼玉県川口市/10歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

【子連れディズニー】

満足度が高かった理由

 

 

先日、小学校の振替休日に

ディズニーへブルー音符

 

初めて、私&子ども2人で

行ったのですが楽しかった~爆  笑

 

 

 

 

満足度が高かったのは、

 

事前にやりたいことを

3人で決めていたから飛び出すハート

 

 

というのも以前ノープランで行ったら

色々ぐだぐだで、

 

「楽しくないなぁ。」

と長男にポツリと言われたのが

トラウマで泣き笑い

 

その日はどしゃ降りの雨だった

のも大きかったですが、、

(コロナ禍でチケット日付変更ができなかった、、)

 

 

今回は事前にやりたいことや

乗りたいアトラクション

を決めていきました真顔

 

結果、3人とも大満足ピンクハートピンクハートピンクハート

 

片づけと同じで

理想を描くって大事ですね爆  笑

 

 

 

3人共通でやりたいことは

パレードを全部見ることキラキラ

 

なので3回のパレードは

毎回1時間前に場所取りしました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 
寒いのでパレードスタート地点で
鑑賞するのがポイント♪
 

 

食事もノープランで行くと

難民になりがちなので、

ランチはクリスタルパレスを事前予約キラキラ

 

 

 

本命はポリネシアンテラスだったのですが

予約取れず、当日予約枠で再チャレンジ音符

運良く予約が取れました気づき

 

クリスタルパレスはキャンセルしました

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ以外はモバイルオーダーを活用キラキラ

 

 

あと昔は配ってくれたMAPも

今は配布がないので、印刷して持参ハート

 

各エリアで乗りたいアトラクションを

印付けていたので、スムーズに回れましたウインク

 

 

 

持ち歩いてボロボロ

 

 

平日とは思えない混雑でしたが、

アトラクションも乗りたかったのは

全部乗れました爆  笑ハート

 

 

・ジャングルクルーズ

・ウエスタンリバー鉄道

・フィルハーマジック

・スティッチエンカウンター

・カリブの海賊

・スモールワールド

・美女と野獣(DPAパス使用)

・モンスターズインク(40周年パス使用)

・シンデレラのフェアリーテイルホール

 

 

あと持って行って良かったのは飴キラキラ

 

子ども達は並ぶのがキライなのですが

飴を与えると大丈夫でした笑

 

 

 

公式HPに飴は持ち込みOKと記載されています♪

 

 

モノは何も買いませんでしたが

大満足な1日でしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪