埼玉県川口市/9歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

無印でスッキリ♪

Switch収納

 

 

 

大人も子供も楽しめる任天堂switchですが、

そのまま置くとカラフルな色味が

気になりますもやもや

 

 

そんなSwitch、無印良品の

「ソフトボックス・浅型ハーフ」

に入れることで、見た目がスッキリ爆  笑

 

 

 

 

TV周りの色味を抑えることができますウインク

 

 

 

 

 

 

 

また、置き場所に困りがちな

「リングコン」は

「ソフトボックス・角型小」がぴったりキラキラ

 

付属品もまとめて収納していますルンルン

 

 

 

 

収納場所をTV台にすれば

元に戻すのも簡単ウインク

 

 

 

 

 

 

 

こちらの収納、以前

子育てメディア「おやこのくふう」

に掲載いただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

右矢印ページはこちら

 

「無印良品のアイテムを使った収納が得意」

と紹介くださり、無印大好きな私にとって

嬉しい限りですおねがい飛び出すハート

 

 

Switch収納でお悩みの方、

参考になりましたら嬉しいですハートのバルーン

 

 

 

 

私がswitchで唯一楽しめるのが桃鉄新幹線前キラキラ

 

 

 

 

子供の頃よく遊んだので

色々懐かしくて爆  笑

 

 

当時「スーパーファミコン」時代で

ボタンがカラフルだったので、

未だにAボタンのことを

「赤いボタン」と言ってしまいます笑

同じ方いたら嬉しいです^^

 

 

 

 

先日子ども達と50年で勝負しました爆  笑

私+次男VS長男VSまめオニ

 

 

桃鉄ワールドも気になっています地球キラキラ

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪