埼玉県川口市/9歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

「自分のやりたいことが

 わからない」

と思っている方へ

 

 

 

 

やりたいことを見つけるには、

こんまりメソッドの片づけが有効ですニコニコ

 

 

「なんでただの片づけが?キョロキョロ

と思われるかもしれませんが

 

「ときめきで選ぶ」ことは、

自分の本音で判断するということ。

 

「ときめくか?」という質問は

自分にウソがつけないんですダイヤモンド

 

 

 

 

モノを通して

ときめくorときめかないの

判断を繰り返すと、

 

自分の心の声(本心)を

キャッチできるように

なります。

 

そうすることで、

自分のやりたいことが

わかるようになっていきます花火

 

 

 

 

初回ヒアリング時、

「何が好きで何がしたいかわからない」

と仰っていたS様鉛筆

 

片づけ祭りが進む中で、

だんだん自分の心の声(本心)を

キャッチできるようになられましたおねがい

 

 

 

 

 

 

「本が好き、この本読みたい、と思える」

素敵な変化ですねおねがいハート

 

 

私も以前はそうでしたが、

日々忙しく過ごしていると

自分の心の声がわからなくなりがちショボーン

 

初回に「日々消耗している感じがします」

と仰っていてものすごく共感しました。

 

 

忙しいときは片づけは

後回しにされがちですが、

 

そういう時こそ

片づけをすることで

毎日が生きやすくなります虹

 

 

「自分のやりたいことがわからない」

という方は、

 

まずはモノを通して

自分の心の声(本心)

を感じてみる

 

 

ぜひやってみてくださいおねがい飛び出すハート

 

 

 

一人では不安な方は、

こちらもまだ間に合いますびっくりマーク

 

 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪