埼玉県川口市/9歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

明けましておめでとうございます

/今私にできること

 

 

新年明けましておめでとうございます門松

今年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅

 

 

元旦は家族でおせち料理をいただきました龍

 

 

 
 

料理が苦手な私ですが、

お雑煮だけ作りました照れ

その他は市販品です♪笑

 

 

 

 

お花の下に敷いているのは、

4年前の福島旅行で買ったハンカチ飛び出すハート

 

赤べこ×おきあがりこぼしの

かわいい柄に一目ぼれラブ

 

 

 

 

ときめく小物は

どんどん活用していますウインク

 

 

 

 

元旦から大変なことが

起きてしまいました。

 

この度の地震で被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

寒い中避難されている方、

未だ救助を待っている方が

いらっしゃるかと思うと

胸がつぶれる思いです。

 

私にできることとして、

微力ながら募金をさせていただきました。

 

 

 

 

 

そして、今回の地震が改めて

防災について考えるきっかけとなられた方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

私にできることとして、

防災につながる片づけについて

ご紹介させてくださいクローバー

 

 

三井住友海上火災保険のサイトにて、

こんまり流防災片づけコラムの連載が

掲載されております。




 

 

 

防災用品、備蓄品、転倒防止対策等

さまざまな切り口で語られています鉛筆

 

気になる記事から読まれて、

ぜひ参考にされてみてくださいクローバー

 

 

 

丸ブルー関連記事丸ブルー

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪