埼玉県川口市/9歳&5歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

揃えてスッキリ♪

おすすめのハンガー3種類

 

 

 

洋服の片づけをすると

買い替えたくなるものNo1まじかるクラウン

それはハンガーキラキラ

 

 

 

ハンガーは一度購入すると

10年以上使用できるモノ。

 

思い切って揃えると、

クローゼットが

さらにときめく空間になること

間違いなし爆  笑ハート

 

 

今日はそんなハンガーの

おすすめ3種類をご紹介します音符

 

 

 

  マワハンガーウルトラライト

 

 

トップス&ワンピースに使用ピンク音符

 

有名なマワハンガー。

たくさん種類がありますが、

私はこちらがおすすめウインク

 

 

 

 

ウルトラライトという種類で、

通常のマワハンガーよりも細いですキラキラ

 

 

 

 

↑画像お借りしました(ウルトラライトは左側)

 

 

5年前にこのハンガーに変えたことで、

クローゼットがさらにスッキリしましたおねがい

 

 

 

 

洗濯後に干して、

そのままクローゼットに

しまえるところも便利キラキラ

 

 

 

製品名はレディースとなっていますが

男女共用できる幅と記載があり、

夫のトップスにも使用しています音符

 

 

 

 

 

  【無印】幅33cmハンガー

 

 

子ども服に使用ピンク音符

 

普段着る服はたたむ収納ですが、

休日着る服のみハンガーに。

 

 

 

 

子ども用はカラフルなハンガーが

多いですが、

スッキリを求めるなら断然これウインク

 

 

ベビー服の頃から使用していて、

現在110cm・130cmの服にも

問題なく使用できていますOK

 

 

 

 

 

  【KEYUCA】天然木ハンガー

 

 

夫のスーツに使用ピンク音符

厚みがあり、とてもしっかしりしていますキラキラ

 

 

 

 

中のクリップで

パンツを一緒にかけていますニコニコ

 

 

 

 

購入したのは数年前。

今はロゴの刻印がないようです。

 

 

 

 

 

以上、おすすめのハンガー

3種類でした音符

 

 

 

ハンガーを揃える

すっきり効果は想像以上アップ

 

 

 

トップスのハンガーは

「揃えたい」と思いつつ腰が重くて

ずっとバラバラでしたが、

 

5年前に一新したら

クローゼットの空気が変わりましたバレエ

 

 

 

ときめく洋服を残した後に、

ぜひ揃えてみてくださいハート

 

 

桜関連記事

 

 

 

ご提供中メニュー

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪

スタールームツアー 17万回再生!

花片づけLIVE