埼玉県川口市/小3&年中ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

【お知らせ】

ホームページを作成しました!

作成理由と裏話♪

 

 

この度、ホームページを作成しましたおねがいハート
 

 

 

右矢印こちら

 

 

なぜブログとインスタがあるのに

わざわざホームページを作ったのか?

 

その理由について語らせてください爆  笑

 

 

①情報をわかりやすくまとめたかった

 

右矢印ブログとインスタは

 どんどん情報が流れていくので、

 「お客様が知りたい情報をまとめたい」

 という思いがありましたハートのバルーン

 

 

②対法人向けに活動するにあたり

 信頼を得るため

 

右矢印今まで対個人のみに活動してきましたが、

 今後は対法人にも活動していきたいと

 考えています音符

 SNSのみよりも、HPがある方が

   信頼感が増すと感じたためですウインク

 

 

 

 

裏話として、当初自作を試みていました。

 

今後自分で更新していきたかったのと、

パソコンは得意な方なので

本やYoutubeで勉強し

がんばってみました炎

 

 

しかし、、

4日ほどで自作はあきらめました笑い泣き

わからないことが多すぎました笑

 

 

ココナラで出会ったプロの方にお願いし、

1ヶ月弱で完成キラキラ

 

 

 

 

「あきらめる」というと

ネガティブなイメージですが、

「明らめる」とも書き、

気持ちを晴れやかにするという意味が

あります。

 

 

自力に限界を感じたら

プロに頼る

 

 

これをしていくと、

理想に早くたどり着けると

実感した出来事でしたウインク

 

 

 

 

掲載のお知らせです音符

 

子育てメディア「おやこのくふう」に

switch収納を掲載いただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

右矢印ページはこちら

 

「無印良品のアイテムを使った収納が得意」

と紹介くださり、無印大好きな私にとって

嬉しい限りですおねがい飛び出すハート

 

 

 

ご提供中メニュー

 

ピンク薔薇ホームページ ↓画像をクリック♪

スタールームツアー 16万回再生!

花片づけLIVE