埼玉県川口市/小3&年中ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

「○○が決まっている安心感が

 こんなに大きいとは

 知りませんでした」

 

 

 

先日片づけレッスンを卒業されたA様から、

 

どこに何をしまうか、

 決まっている安心感がこんなに

 大きいとは知りませんでした。」

 

とご感想をいただきました花火

 

 

リビングと子ども部屋に

とくにお悩みだったA様。

 

6歳のお子さまの片づけもサポート

させていただきましたうさぎクッキー

 

 

お写真掲載許可ありがとうございます♪

 

Before

 

 

After

 

 

 

長時間集中して、

お子さまがしっかり自分のときめきで

選んでいましたまじかるクラウン拍手

 

 

Before

 

 
 
お子さまへの事前の
ヒアリング内容はこちら

 

流れ星理想

 ・かわいいものを飾ったりしたい

 ・おもちゃを出しやすくしたい

 

もやもや困っていること

 ・ものがしまいにくい

 ・とれないおもちゃがある

 

After

 
 
 
お片づけ中、
 

「どんどん良いお部屋に

 なっていくおねがい

 

と目を輝かせながら

自分で選んだモノを飾っていましたハートのバルーン

 

 

 

片づけレッスンでは、

テプラを持参して

定位置決めのサポートもいたしますウインク

 

 

 

 

どのフレームで作成するか

お子さまと一緒に選んで作りました爆  笑

 

 

 
 

定位置を決めておくことで、

遊びやすく片づけやすくなりますウインク

 

 

 

ピンク薔薇なぜレッスンを受けようと思いましたか?

 

 

片づけサポートの依頼をするのは

とても勇気のいることです。

勇気を出して依頼してくださり、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

ピンク薔薇どのような変化がありましたか?

 

 
 
「大丈夫、また元に戻せる」
という自信がついたとのこと、何よりですハート
 

 

 

ピンク薔薇このレッスンをどんな人におすすめしたいですか?

 

 
 
「自分を大切にすることが、
 大切な人を大切にすることにも
 繋がると感じています。」
 
とても共感いたしました。
 
 
 
 
お仕事がお忙しい中、
月に1,2回のペースで
レッスンを受けてくださり
訪問5回で卒業されました桜
 
 
片づけ祭りを伴走させていただき、
ありがとうございましたハート
 

これからご家族の

ますますときめく日々に、

今回の片づけ祭りが

お役に立てたら嬉しいです花火

 

 

 

ご提供中メニュー

 

スタールームツアー 16万回再生!

花片づけLIVE