こんばんは。


ご無沙汰しております。


元気です。




突然ですが、



私が同棲解消し別れた最も大きな理由は、


セックスレス


であることでした。



まぁ、公には言えません🫢







ひとり暮らしに戻ったのは良いのですが、

お部屋と建物周りに👻と私に生き霊憑いてたので、強めなお兄さま(20個程上ですが)に祓っていただいたのは新しい話。




こういうの依頼するの人生初だし、未知の世界すぎてその後の経過観察で来ていただく度にえらい緊張してたんだ私。



でも、本当はすっごく優しくて、フラットに接してくれてこまめにケアしてくれて、不思議なんだ。




スピリチュアルの世界というのに過去一踏み入っている。


安心してください、お祓いの一回きり一銭も金銭のやり取りとかしてないです⚠️






だから、



コミュニケーション続けてる。






でさ、



冒頭に戻るけど、







異性との触れ合いが無さすぎて、





このスピリチュアルガイに握手されるだけで




やばい自分がいる。




お酒は一緒に飲んでないけど、




初めてプライベート?みたいな感じで二人で居酒屋と、バー行って、帰ってきたんだよね。



彼はお酒好きで酔ってる感じだったけど正気で、



無理、もし私がお酒飲んだから絶対襲ってしまうと思った。




怖い自分が。




襲うっていうか、



本能に従うって事ね。





だってお互い正真正銘の独身だから。




ハプニングバーとか調べちゃったよ。



行ったことないから。




自分が今危ないので


強制的に引きこもらせてます!