モヤモヤしてた、同じ席のお相手。。。



なんかずっとチグハグで、

今日会議室呼ばれて、

私は録音しながら←


行った。



結果、



とある出来事を境に、

私たちは勘違いしまくっていたのだった。



最後は笑って会議室を出たとさ。





彼女はずっと、私が不満を抱えながら仕事をしていると思っていて、

私は今が一番happyワンダフルライフであるということで、


もうてんやわんやw𐤔




後半に私がどうしても

つたえたかったから

言ったのがきっかけ。


私この会社大好きなんです

本当に毎日満足していてstableでワンダフルライフなんです



そこで彼女はハッと!



全て理解した様子。




確かに入社して何度か

愚痴ってしまった。



それが独り歩きしていた。





もっと、


良いと思ったこと言わなきゃ。



良いと思ったことは伝える



これを改めて徹底しよう。



好き


良い


ポジティブ


元気が出る


やる気が出る




沢山の人間が働いている会社。




伝えなければ、


かつてあなたの放ったあの言葉を


いつまでも他の人は覚えていて


心配しているかもしれない。






今人生でどん底じゃないんだなって



しっかり私も認識できた🧡




上司や先輩の方々、

心配してくれてありがとう.*✿