昨日は荷物持って来て

彼のベッドで寝た💤

ちょうど出張中華だったから。

夜ビデオ電話くれた😭


私がどこで何してるか分かったら

もう笑ってた🤣


はぁ、、


ぶつくさ言ってたけど、私にとっての幸せな瞬間、沢山詰まってた日々だったんだな。


昨日は新しいレシピ見つけたんだけど、見つけた瞬間幸せ感じたのね

でもそれって、作って彼に報告して彼にも食べさせるって工程も含まれてるからなの。


一人だったら、そんな喜びや楽しみない。

一人暮らしだった頃は掃除も料理も楽しめなかった。

明らかに彼と住んで、メキメキと楽しくスキルアップしたんだ。



引っ越し先、実際住める状況にまだなってないし、家電家具レンタル屋さんも融通効かなくて、ガス通す気もカーテン付ける気も今ないね


私の持ってるアイテムがそんな多くないと言うか、だから車で必要なもの彼の家に持ってこれるし、今日もせっせと仕事帰りにやろーっと。




お話ししてくれて嬉しい

おやすみ言ってくれて嬉しい



私の使ってたソファーベッドは手放すし、

来客用の敷き布団と布団あるから彼んちで寝れるし。



今はとにかく食生活また見直して

運動して

マシになりたい