一人暮らしの契約を終え、初期費用振り込んだ昨日。


去年6月からずっと、賃貸見て申し込んではやめ、契約しかけるも入金直前でやめ、悩んでた。


もう解放!!!


No sex, no life


な私にとって、レスとか無理なわけ。


自然にできたのは2023年大晦日の夜。

感動して涙出たよ😂



でも、



彼氏は、私とは違うみたい。

妊活に協力的ではないし、自身の健康チェックも、私からすると甘いかな。40過ぎてるし自分の健康は大切な人の為だと思ってない時点でさようなら👋



私はパーソナル付けて食事制限してるから、

もう少し筋力つければもう何でもできる気がしてきちゃう。




朝から今後の妄想しまくりよ←



極端思考は、

毒親持ちの症状らしいけど。



親のせいにしてる暇もねーのよ。



そばにいてくれてる人達を大切にすればいいの。





ハプバー行ってみて〜