あわわ、


物凄く気ままに買いてる為、


こんなブログを読んでくれて、


コメントくださりありがとうございます!!



ここなら、


知り合いがいない分、


思い切り綴れるのです。



そして、


コメントをくださいました方、


ありがとうございます。


本当にその通りでございます。



私、5月で35歳になるのですよ。


私の生き方って、全部ヒトより遅くて、恐らくこの同棲も20代後半とかで期限付けて結婚するぞ!というエネルギーと共にやってることです。




でもまぁ、皆それぞれですから比べても仕方ないのですが。






車をやっと手に入れて、引越し先の候補も広がりました。





勇気を、ありがとうございます。




このまま35歳を迎えたくないです笑



そして、




あの時、35直前で私同棲解消して一人暮らしになったんだから〜😂


と笑って語ってる姿が、そっちの方がいいなと、さっきお風呂に浸かりながら思い描きました😓





フルタイムの仕事があり、

やりたい事をさせてもらってる事

もっともっと勉強しないといけない事


最近体づくりに投資していて

運動や食事に気をつけてること


一人暮らしになったら何気なくいた話し相手がいなくなり、淋しいかもしれない


けど、


それは依存だという事



あ、


そうそう


エマ・ワトソンの言葉で、


「ありきたりかもしれないけれど、

自分自身を心から愛せるようになるまでは、

間違えた人を愛してしまうと思う。」




というのを見つけた。





心から


自分を


愛していた時


あります。



アドラーでいうところの、共同体感覚を自然に行えていて、自分ラブでした。





18そこらの時でした。




恥を捨て、何かに一生懸命取り組み、仲間と作り上げていたあの頃。



今が一番わかい!!!