私がアメブロに登録したのが

2020年4月。

あれからもう4年の歳月が

過ぎました。


それまでは、

別のブログをお借りして

書いていましたが、


より大勢の方々がいらっしゃる

アメブロさんへ。

思い切って一歩、

踏み出しました。

(それまでは、

みんなの輪の中に入れないと

勝手に思ってたのー!

その暗い思考、

今思うとウケる泣き笑い笑滝汗


あれから色んな方々との

ご縁がありましたおねがい


皆様に励まされて、

たくさんステキなコメントや

優しいメッセージを

頂いて来ました。


皆様いつも

本当に

ありがとうございますおねがい


そして

沢山のステキな出会いを

くださったAmebaさんへ。


本当にいつも

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


これからも

楽しい場の提供を、

どうぞ

よろしくお願いいたします気づき


私も皆様の

癒しになる記事を

一つでも多く、

書いていきたいなと

思っておりますキラキラ



 

キャンペーンの詳細を見る>>










リットリンク