マミカフェさん12thイベント

昨日で無事終わりました♡


沢山のお客様にお越し頂き、

ありがとうございましたニコニコ







始めはこんな感じで

動画撮ったり余裕があったのですが。


席に戻ってからが怒涛のお客様ラッシュで、

最後までずっと途切れなく

お客様にアロマトリートメントを

させて頂きました😊✨




ご要望通り、うつ伏せ枕をご用意。

何名もの方が足腰背中の

リラクゼーションを受けてくださいましたキラキラ

お洋服の上からの施術もできて、

8年セラピストをやってきた甲斐がありました!

皆様楽になられたご様子で

ホッと一安心おねがい



その他いつもどおりヘッドスパ、

首肩、腕、手のひらなど、

多くのお客様に

アロマトリートメントいたしました。


姿勢は様々。

お客様のご要望に沿って、

エステベッドと椅子。

どちらも人気でした♡


あとねー

色々なお客様と触れ合って

感じること。


肌が弱い

体型や健康に自信がない

年齢が〜‥


などなど。


その方の悩みや弱みと

ご自分で思っているところって。


実は

人生をより濃く感じる

特性でもあるので‥


あまり

良い悪いで

判別しない方が

イイと思うんですよねー


肌が弱い アトピーなど

→私が施術させて頂いた方に共通するのは、

感性が豊か 芸術性感性が優れている

人よりも細やかに感じ取れる


うちの息子もそのタイプですウインク

そう思ってからは、

何故だかアトピーがおさまっている。


でもまた痒くなったら

その時はその時で

通院しますよ。


自分の特性を知り、

付き合うというか。






アロマストーンセットも大人気🍊🍋

特にこの季節は

柑橘系が爽やかで心地良いですよねーキラキライエローハート

私も毎晩使ってますふとん1


アロマストーンも精油も、

また追加入荷しますね♡












終わった後に少しだけお買い物しました☆

やっぱりハンドメイドや

フラワー作品が大好きです!

これからもお客様としてお世話になります😊


ガーベラ本日は両親と弟も

遊びに来てくれましたガーベラ

沢山のお菓子を買っていった様子🤭笑





マミさんお手製♡

賄いも毎回美味しかったです♡


三日間も

様々ご用意くださったマミさん、お母様✨

沢山のお客様✨


あとこのブログやインスタを見て、

気にかけてくださる方々キラキラ


本当にありがとうございました😊

またお会いしましょう♡






あ!あとね〜!


やっぱり人とのご縁で

こういうの(ビジネス)って

成り立っているんだなって。


癒し系イベントへの

お誘いがありました気づき


この話はまた

さくら塾で書きます。笑


これが

ビジネスの話なんだけど

ビジネス始まりでは無いという。


とにかく思いつきと

楽しさを追求した結果、


自然とこうやって繋がっていくという。


面白いんですよー


何事も

面白がってやった方がイイよ。

失敗とか成功とか無いから。

全ては単なる経験。


そのこと、めちゃ腑に落ちたから

このあと書きます。



良い日曜をラブラブ