めっちゃステキなブログに

出会ってしまった‼︎

(探したんじゃないの、

いいねくださり、知ったのです。

ありがとうございます😊)


本当、こちらに書かれている

通りだなぁって思います。


最近、

何か起きても

一瞬は暗い寂しい気持ちに

なったとしても、


その2秒後以降も、

暗い気持ちを持ち続けるというのが

出来なくなりました。


しなくなった、というのもあり、

出来なくなった、というのも有ります。



それはね、

やはり


周りの方々に、


とても感謝を。

持てるようになったことと、


自分のことを、

あまり見なくなったようにも思う。


利他がベースに

なってきたからかな、って思う。


自分のブログや施術や、物販が、


どなたかのお役に立つために

あること。


且つ、自分もそれがとても好きで

情熱を注げること。


その土台があるなぁって思う。


自分を満たすこととか、

あまりそこも考えていない。


使命と思ってやっている。

全てのことが、使命。


私がここに引っ越してきたことも

使命だなって自覚している。


私が出会う人、

皆さんのpowerを引き出したいと思うし

私も力や優しさ、愛を

たくさん頂いている。


その優しさで

生きている、

生きられている自覚がめっちゃある。


ありがとうございます😊



今日はとっても疲れていて、

夫が息子をいつもの活動に

都心まで連れて行ってくれました。


私は娘と、おうちスタバ気づき

ステキなパン屋さんも最近見つけて、

こうやって、地域に慣れていくんだなって

娘と話しながら

自転車乗りまくりました♪


皆さんも

ステキな5月をお迎えくださいねピンクハート



リットリンク