現実創造について話しています。



小平SMILE FESTA!

学校行事が入り離席するはずが、


予定通り10時〜16時迄、

オールタイム出られることになりましたラブ

わーい🙌笑😆


この件で、また改めて。


現実創造の行く末を見た、というかね。


だからブログにも書きます!笑


そもそもこの日は夫が出勤だったので、

始めから誰もアテにしていなかったのよ。


それで学校が入り、えーと思い。

(思うのは自由だからね!

そこまで制限要らんのよ)


だけど、えーと思いながらも、

学校も大事だしなぁーと、

離席することに。

それが前回の記事



だが、一応夫に聞いてみたのよ。

そしたら休めることになったと。


わーまじー!

ありがてー!笑い泣き飛び出すハート

では私は予定通りスマイルフェスタに

出させてもらうよ。

誰かが行きゃいーんだから、

行ってくれ、頼む。


となりました。


でもね、

これ、別に何が何でも「夫に休んでもらわないと」とかじゃ、無かったんだよね。


最善を尽くして、

待っていたのですよ。

(今回の最善は、

「ギリまでスマイルフェスタに居て、

ギリ学校に入る。

スマイルフェスタは休まない

→休んだところを想像したら

無の気持ちになってしまったから昇天

出られるだけ出よう。忙しいけど」

ってとこですな。)


何もしないって事でもない。

かと言って、無理やりこじ開けたりもしない。

無理に動かそうともしない。


でも、結果、一番いい感じになった飛び出すハート愛


ああ、こういうことか。

と思った。


なんか、ねぇ。

色々努力することも

めっちゃ大事なんだけど!


そして私は完璧

そっちよりだったのだけど!


根性根性ど根性だけで、

生きてきたって感じ。


だけど、

根性はもう、

ガチで出す場面だけに使おうと。


夢中になっているとき=ガチ


私のガチ論を、そのように変えた。


ガチだと疲れるネガティブ

と、ずっと思い込んできた。


だが疲れないガチもある。


肉体的には疲弊するよ、そりゃあ。


だけども、魂視点での、

スピリットでの疲弊は存在しない。


何故なら夢中とは、

他のことを忘れてすることだから。


それは人から見たら努力に見えるかもだけど、

本人的には単にガチなだけで、

努力ではない。

普通です♡


私は、何事も「夢中になって」生きたい。

人やものを好きになることも、

嫌いになることも、

嫌なことも、

全て「ああ、今、私はあれが好きだなお願い

あれがマジで嫌だなゲロー

あれがマジで笑えるなゲラゲラ


いつだって、そうでありたい。


それが生きているということ。


死んだらもう、それらは全てが

憧れに変わるんだ。


嫌いなことも嫉妬なことも、

好きなこともリラクゼーションなことも。


全てが今、この手の上にある。


こんな幸せは、ねーわけですよ。


ないんだわ、死んだら。

(おそらく🤔だけど。死んで無いから

想像でしか無いけど)


だから、

全てが幸せ何だなぁ。と思う。


その上で、願望って、ふと沸くじゃん。

それに対して、いちいちジャッジメントしない!

風紀委員しない!笑


ふと沸く気持ち、そのままで居ようよ。


嫌なことも好きなことも❤️


全てが良し。


嫌なことなんて、吹っ飛ばせ!


って、無理にしなくていい。


そのうち境涯が変われば、

感じ方などクソほど変わるんだ。



SHOP♡

お買い上げありがとうございます😊

皆様の美しさのお役に立てますように⭐️



さくらリンク