昨日は狭山のマミカフェさん


新年初売りオープンの日に、

出店させて頂きましたニコニコ


昨日も沢山のお客様に

施術させて頂きました。


ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


皆様の心身のリフレッシュの一助に

なれたら幸いです


昨日のお客様達から頂いたお言葉

&質問集


星え!何?すご!

星うわ、その辺りですね

星わー効く〜…

星ああその辺、凝ってますね

星腕と頭がラクになりました

星1時間受けたい…

星もっと受けたいかも

星カラダが軽く感じる

星毎日受けたい


ピンクハートこれ皆さん寝ちゃいますよね?

→ハイ、多くの皆様が

スヤスヤお休みになられます。


ピンクハート名刺は?

→すみません、今日は

名刺を忘れてしまいました。

次回からお持ちします。


ピンクハート普段はどこでされている?

→小平(東大和市駅)でサロン開いております。


ピンクハートどうして疲れている箇所がわかるの?

→沢山の方を施術させて頂き、

わかるようになりました。


ピンクハート足腰もやって欲しい

→エステベッドを

お持ちした方が良いか、検討します。


ピンクハート普通はどれくらいの時間を受けるの?

→サロンでは120分頭皮からつま先までの

フルコース13000円、

60分お顔のコース6500円、

40分4500円のお手軽コースなど、

様々なお時間やメニューがございます。


サロンメニュー



出張サロンの場合には

お気軽に5分単位で受けて頂いております。

少しでもリラックスして頂ければと思います。



マミさんお手製のお菓子たち♡

本日も営業中ですハート

美味しいお菓子🍪

ティータイム🫖

冬を彩るお花たち🌼🌸

ハンドメイド品など盛りだくさん気づき


是非遊びに行ってみてください目がハート


狭山のマミカフェさんInstagram










また1/17(水)22(月)に

マミカフェさんにて

出張サロンを開きますので、

お疲れの方は是非お越しくださいませスター


お寒いので、

お身体がどうしても凝り固まりがちですが、


日々少しでもリラックスタイムをおやすみ


あったかお風呂🛀

お茶タイムコーヒー

お散歩

ストレッチ

アロマなどなどラブラブ


お好きな方法でハートキラキラ


マミさんにお客様、

出店者の皆様のおかげで、

楽しいひとときが過ごせました♪


ありがとうございますm(_ _)mキラキラ


ホームサロンシュシュ


さくらリットリンク