二日前に作った石けん。

カットしてみたら、

グニャ感がすごい。


シアバターたっぷり入れたからだな。




一ヶ月寝かせます。

使い心地が楽しみだわ😊♡




石けん棚は、

前にさくら先生のワークショップで

作った手作りタイルの棚♡

さくら先生は埼玉県内のあちこちで

クラフトアートのお教室を開いている

とってもステキな方です💓


さくら先生🌸


今年も色んな出会いがあったなぁ。




お友達から。

手紙が届きました😊

実は私も同じ日に彼女にプチギフトと手紙を

出していたのだ!



ってことは。

気持ちが通じ合っていたのだなぁーって。


こんな偶然があると、

生きていてよかったと思います😢


スタバのカード型ギフト券が❣️

こんなのあるんだね〜!


そういえば。引っ越しの時も、

船橋のママ友たちから大量に

プレゼントを頂いて、


その中にもスタバのギフト券が

いろんなカタチで。

レシートとか

カードとか‥


あったなぁ。


あの時も、あんなにママたちに

思われていたとは、


思っていなかった。


いつも

ひとり

寂しいなって


思っていました。


少し前にも、そう思ってしまい

インスタの個人アカウントは

削除してしまった。


だけど、

そのあと

サロンのアカウントの方に、

少しずつお知り合いとか


施術受けてくださった方とか


色んな繋がりの方が

増えてきてくれた。


すぐに寂しいって感じちゃうから、

割とすぐに

立ち去ってしまうんだけど、


人って。

自分が思っているよりも


誰かから。優しい視点で


思われているみたいだよ。


今年、会えなかった友達にも、

また来年は会えますように。


SHOP♡



https://lit.link/chouchousakura