クリスマスシーズン🎄が
やってきましたね星








冬のお花が綺麗ハート
















クリスマスのインテリアって

いいですね流れ星




いつも

コーヒーばかり飲んでいるので

最近はハーブティーも少々

頂いております♪


ホッと落ち着きます。




























この間、玉川上水で

ステキなカフェを見つけました☕️











森の中のコーヒー☕️







先日マミカフェさんまで

出かけてきましたピンクハート


クリスマス仕様でかわいい♡







両親の分もお弁当を頼んでおいて、

半年以上ぶりに母と会い、

お弁当を一緒に頂きましたハート

美味しかった〜!





ハンドメイドマミさんにて、

1月に3日間、ランチカフェタイムに

サロン出店予定です拍手





先日出店させて頂きまして

大好評でした♪


ありがとうございます😊




1/17(水)18(木)22(月)

を予定しております♪


*ワンコインリラクゼーション

5分500円

10分1000円

ドライヘッドスパ、

腕〜手のアロマトリートメントをいたします。

気軽にちょっと一休み♡

*お支払いは現金かPayPayでお願いいたします。


マミカフェさんは、ランチ兼手作りタイムを

開催されていて、

今回はハンドメイドの先生と

一緒にワイヤーリースを作れるそうです♡


ハンドメイドマミさん ワイヤー教室


また近くなりましたら

お時間などお知らせします飛び出すハート






私も最近、

時間があると

ヘッドをしております。


やっぱりいつまでも

若々しく居たいなぁと。


めっちゃ思います笑笑♡


寒くなって来ましたので、

あったかくして。

動いて(筋トレオススメ♡)

熱量を自ら起こして。


ご自愛くださいね♪


ではでは〜ハートピンクハート

LOVEハートピンクハート


サロンメニュー


さくらリットリンク


サロンSHOP♡