こんばんはにっこり

今日は寒いですね、でも11月って

これが普通なのかな。

晩秋だもんね。


風邪ひいてから

なかなか調子が戻らないので。


昨日は生姜たっぷり入れて

レンコンなど野菜も豊富な

炊き込みご飯を作りました。


小鍋にも鶏肉、野菜など

温まるものを入れて食べたんだけど、


今日もまだ具合悪くて、

今頃ようやく、動けるかなぁ。

ぐらいになりました。


筋トレは休んでるから、

血流があまり良くないのかも。

またぼちぼち再開してみようと思います


でも、これも

「ちょっと休みなさい」の合図かなとも

思うんだ。


無理せず。

また自然に動きたくなるのを

待つのも大事かな。


何事も「こっちの思考を選んだら。

気が楽になる。ホッと一段階、軽くなる気づき

方を、選んでみませんか。


最近、エラソーな人のブログと

スレッズとか目に入って、

それは正論だろうけど、

でも全然心に入って来ないし、

これ以上この人の文章を読みたくないな。


と思うことが多かったのね。タラー


でも、それにより、

私はどんな思考が楽になるんだろう?


も、よくわかったから。


それでイイんだな。と思えました。


人からアレコレ言われるのが嫌だけど、


(特に偉そうに言われるのが

本当に嫌。あまり好む人も居ないかも知れんけど😆)



それを良しとしてなかったのね。


でも、それが私なんだし。

嫌だよねー色々言われるの。

うるさいよね。


と、認めたら気が楽になれました。


‥と、こんな感じです。

大したこと無いようなことでも、


自分の感覚をそのまま受け入れてあげてね。

それが楽になるならば。


楽じゃなければ、

ラクになるところが


そのうち

自然と見つかるといいね流れ星照れ


うんうん、そのうち

見つかるよ。


求めれば与えられるからさ。



今日はイモ餅揚げてます。笑







お疲れさまでしたチュー



さくらリットリンク