パパとふたりでお出かけした時の。


 

明日の夜から

楽天お買い物マラソンやるって!

エントリーしておいてねウインク


イベントバナー


下矢印こちらのラッシュガード、

買う予定ですチョキ 可愛くない!?

この間プール行ったら日焼けがヤバくて

あまり日差しを気にしない

テキトーな私でも、

さすがにラッシュガードは必要かなと!笑



他にも色々ありました気づき










さて、夏休み☀️🌻真っ盛りですね!


お子さんいるご家庭は、

毎日お昼ごはんー宿題などなど、

お疲れ様です気づき流れ星


この間の土日に、

夫が子供を連れ出してくれて

思いがけず一人の時間が取れて、

だいぶ楽になりました

ただ行きたかった買い物に一人で行けて、

(そのうち子供服買うのも含まれてたけど笑

なんか一人で、充実した買い物タイムでした)


静かな中で料理しただけなのに、

心からリラックスできた。


昨日も2時間、一人の時間ができたから

久しぶりにウォーキングしてきました。


子供達との時間はまさに今だけで

かけがえの無い時間だけど、

この子育ての渦中に

リラックスするというのも。

また大事な時間なんだな。と思ったおやすみ


いつか子供たちから手が離れた時、

どう感じるかは今はまだわからない。


どうであれ、幸せだなぁ、

有難いなと、今を感じていこうにっこり


あ、でも子供達との時間も、楽しいの看板持ちニコニコ

お昼色々作って、

美味しいねって言いながらみんなで食べたり。

それはそうなんだけど、

一人の時間もほんと、

リフレッシュになるなぁって話。





そんな大事なひと時に、

リラクゼーション受けるのって

最高だなーって思いながら、

ずっとサロンやってる。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Oisix、来週はお出かけするからお休み。

毎週、頼むのも届くのも、

ほーんと嬉しいし楽しみである飛び出すハート




ホームサロンシュシュ

セラピスト田村さくら


https://lit.link/chouchousakura